第7回 ノルウェー読書会のお知らせ 『小さなスプーンおばさん』

定員に達しましたので、受付を終了しました

 

7thノルウェー読書会のお知らせです。

 

第7回ノルウェー読書会は、アルフ・プリョイセン 作/大塚 勇三 訳『小さなスプーンおばさん』(学研、1996)です。

 

ある朝、目が覚めたらティースプーンくらいの大きさになってしまったおばさん。 

カラスの女王様になったり、子ねずみと自転車で遊んだり、たくましくて愉快で、素

敵なスプーンおばさんのお話です。

 

世界18言語に翻訳された人気シリーズ。日本では1983年にアニメ化され、NHK総合

レビで10分間(全130話)の番組として1年間放映されました。

 

一話読むごとに、豊かな自然のなかで人と動物たちが一緒に暮らす、ノルウェー

ゆったりとした時間に包み込まれます。初めての方も大歓迎です!

 

定員に達しましたので、受付を終了しました

詳細は下記のチラシをご覧ください。

お申込みはノルウェー読書会 norwaybooks@gmail.com まで。

※メールアドレス、氏名(ふりがな)を明記してください。

ご参加をお待ちしています。

 

f:id:norwaybooks:20210529232552j:plain

f:id:norwaybooks:20210529232645j:plain